えびせんべい・いかせんべいの辰屋がおいしい情報をお届けするブログ
金曜日は大雨でしたが週末は晴れの様です、海鮮焼工房へ是非、お越しください。
辰屋
2018年11月09日 12:55
こんにちは✋
金曜日の現在、強めの雨が降り、雷も鳴っております
外出しにくい状況ですが、週末は晴れでお出かけ日和の様なので
フェスティバルマーケット
へ是非、お越しください。
それにしても雨の日は冷えますね。
そんな日は暖かいコーヒーと、そのお供にコーンポタージュえびせんはいかがですか?
コーンポタージュえびせんは
海鮮焼工房
で販売しておりますので是非、お立ち寄りください。
あなたにおすすめ
おすすめPRの記事
関連記事
クラウドファンディングがもうすぐ期日です、3/30まで宜しくお願い致します。
ガスエビせんべいのクラウドファンディングが2/11から始まります!
2月からクラウドファンディングが始まります、プレミアム深海魚シリーズをよろしくお願いいたします。
お進物に合わせたセット商品を企画中です。
明けましておめでとうございます、今年も辰屋のえびせんべいをよろしくお願いいたします。
今週末は金山総合駅コンコースにて地産・地消とうふまつりに参加させていただきます。
お歳暮には三鳥屋本舗、並びに辰屋本社のえびせんべいも是非どうぞ。
Share to Facebook
To tweet