えびせんべい・いかせんべいの辰屋がおいしい情報をお届けするブログ
今週末も肌寒いようですが、海鮮焼工房へ是非、お越しください。
辰屋
2019年03月22日 13:56
こんにちは✋
今週末も少し肌寒い気温のようですね
しかし
海鮮焼工房
は室内なので快適です。是非、お越しください。
23(土)、24(日)はラグーナミュージックフェス2019があるので周辺道路の混雑が予想されます。御来店には御注意ください。
そして御入学、御就職祝には
三鳥屋本舗
高級手焼えびせんべいをどうぞ。
あなたにおすすめ
おすすめPRの記事
関連記事
クラウドファンディングがもうすぐ期日です、3/30まで宜しくお願い致します。
ガスエビせんべいのクラウドファンディングが2/11から始まります!
2月からクラウドファンディングが始まります、プレミアム深海魚シリーズをよろしくお願いいたします。
お進物に合わせたセット商品を企画中です。
明けましておめでとうございます、今年も辰屋のえびせんべいをよろしくお願いいたします。
今週末は金山総合駅コンコースにて地産・地消とうふまつりに参加させていただきます。
お歳暮には三鳥屋本舗、並びに辰屋本社のえびせんべいも是非どうぞ。
Share to Facebook
To tweet