えびせんべい・いかせんべいの辰屋がおいしい情報をお届けするブログ
西尾市へ潮干狩りの道中には三鳥屋本舗へ是非、お立ち寄りください。
辰屋
2019年04月27日 10:11
こんにちは✋
今日からゴールデンウィークの10連休に入った方もいらっしゃるかと思います。
春レジャーの定番、潮干狩りで西尾市は有名です。
潮干狩りの行き・帰りには
三鳥屋本舗
へ是非、お立ち寄りください。
おかげさまで数年前、潮干狩りの道中で立ち寄っていただいてテレビで取り上げらた事があります。
この連休に潮干狩りに行く予定のある皆様も是非、どうぞ
あなたにおすすめ
おすすめPRの記事
関連記事
クラウドファンディングがもうすぐ期日です、3/30まで宜しくお願い致します。
ガスエビせんべいのクラウドファンディングが2/11から始まります!
2月からクラウドファンディングが始まります、プレミアム深海魚シリーズをよろしくお願いいたします。
お進物に合わせたセット商品を企画中です。
明けましておめでとうございます、今年も辰屋のえびせんべいをよろしくお願いいたします。
今週末は金山総合駅コンコースにて地産・地消とうふまつりに参加させていただきます。
お歳暮には三鳥屋本舗、並びに辰屋本社のえびせんべいも是非どうぞ。
Share to Facebook
To tweet