えびせんべい・いかせんべいの辰屋がおいしい情報をお届けするブログ
100人まであと一息です!
辰屋
2021年02月22日 15:05
こんにちは
明日は天皇誕生日でお休みの人もいらっしゃるかと思います。晴れ間が続くとはいえまだ2月、朝夕は冷えますので皆様風邪などひかぬようご注意ください。
おかげさまでクラウドファンディングは
現在97人、100人までもう一息です
期限まであと4日、なんとか達成できるよう祈るばかりです。
*返礼品の一例です。
あなたにおすすめ
おすすめPRの記事
関連記事
クラウドファンディングがもうすぐ期日です、3/30まで宜しくお願い致します。
ガスエビせんべいのクラウドファンディングが2/11から始まります!
2月からクラウドファンディングが始まります、プレミアム深海魚シリーズをよろしくお願いいたします。
お進物に合わせたセット商品を企画中です。
明けましておめでとうございます、今年も辰屋のえびせんべいをよろしくお願いいたします。
今週末は金山総合駅コンコースにて地産・地消とうふまつりに参加させていただきます。
お歳暮には三鳥屋本舗、並びに辰屋本社のえびせんべいも是非どうぞ。
Share to Facebook
To tweet